2010年12月11日土曜日

南多摩水再生センター

ヤモゲラスとの決戦は冒頭にも登場した南多摩水再生センターでの撮影。
以前撮影の為に見学を申し込み取材したのだがデータが散逸してしまい、携帯で撮った物しか見つからず再度行きたいのだが。。。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。永い事、更新していなかったですね。
    話は変わりますが、画像とも関係ないはなしですが
    キッズウォーなどで子役を演じていた女優の井上真央ちゃん
    と緑川ルリコ役の真樹千恵子さんと顔が似ていないでしょう
    か。この間、ゲゲゲの鬼太郎の実写版を観ていて思ったので
    すが

    返信削除
  2. kazeと共に さん
    記事にも書いたんですが写真のデータが見つからず編集が進みませんでした(泣)
    井上真央ちゃん、おでこの感じとかが似ているんでしょうか。
    当時の真樹千恵子さんとあまり年の差はないんでしょが真樹さんのほうが大人っぽく見えますね。

    返信削除

情報内容の正確さを求める為に記事の差し替え、追記等を行う場合があります。

自己紹介

自分の写真
仮面ライダーの全てのロケ地を自分の目で見る旅の途中です。 当ブログは元の作品の権利、肖像権を侵害する物では無く、作品を120%楽しむ為の一つの手引きとして筆者の研究調査成果を提示するために一部"引用"として元映像を使用させていただきました。作品の権利は東映株式会社様にあります。