2015年9月7日月曜日

多摩川大丸

ショッカーのアジトから殺人蟻の卵を持だした滝。突然バイクの前に女が飛び出し…
ここは稲城市大丸の多摩川の土手でJR南武線の高架橋下。後方に見えている橋脚は南武線に併走する形で多摩川を渡る武蔵野線の橋脚。当時はまだ開通前の区間になる。
アリキメデスの化けた女の後ろは下流側の是政橋。当時のものとは架け換わっている。
追いついた一文字。
土手に見える看板は「東洋果汁(株)」、現在はサントリー食品工業と社名を替え現在も同所に健在。
エンディングのこちらも多摩川大丸堰近く。後方は南武線橋脚。

1 件のコメント:

  1. 『透明ドリちゃん』#11「仮面の優等生」でもロケ使用されてるから2度おいしい・・・・・・・いや待てよ。

    #6「泣くな!コロッケ」の「おかめ屋」も近いから3度おいしいかも。(苦笑)

    しっかし今まで気が付かずにスル―していたんですね。最近もこの周辺を通過したばっかり。

    ご協力ありがとうございました。(^^)

    返信削除

情報内容の正確さを求める為に記事の差し替え、追記等を行う場合があります。

自己紹介

自分の写真
仮面ライダーの全てのロケ地を自分の目で見る旅の途中です。 当ブログは元の作品の権利、肖像権を侵害する物では無く、作品を120%楽しむ為の一つの手引きとして筆者の研究調査成果を提示するために一部"引用"として元映像を使用させていただきました。作品の権利は東映株式会社様にあります。