2018年7月16日月曜日

長井荒井漁港

何者かによって持ち去られたヴィールスの入った箱の行方を港の住民に尋問するハリネズラス。
ここは荒崎海岸の長い荒井漁港の一角。
 逃げようとする男を容赦なく刺し殺すハリネズラス。
当時は漁港内もまだ岩場がむき出しになってる場所もあったが現在ではほとんどが綺麗にコンクリートで整備されている。

2 件のコメント:

  1. タッカーシー2018年7月16日 17:48

    はじめまして
    息子が旅先から送ってきた城ヶ崎海岸の写真に見覚えがあり、「仮面ライダーロケ 城ヶ崎海岸」で検索しこちらを知りました
    こういう場合、既に何年も更新されないサイトが多いのですが、貴兄は正に今日も更新されているのですね
    早速ブックマーク致しました
    じっくり拝見していきます
    今後もお気を付けてお続けください

    返信削除
    返信
    1. タッカーシー様
      ご覧いただきありがとうございます。
      第1話から全てのロケ地を踏破すべく現在進行形でブログ更新しています。
      映像を確認しながら見ていただくとまた違って見えてくると思いますよ!
      まだまだ続きますのでまたお時間ある時に覗いてください。

      削除

情報内容の正確さを求める為に記事の差し替え、追記等を行う場合があります。

自己紹介

自分の写真
仮面ライダーの全てのロケ地を自分の目で見る旅の途中です。 当ブログは元の作品の権利、肖像権を侵害する物では無く、作品を120%楽しむ為の一つの手引きとして筆者の研究調査成果を提示するために一部"引用"として元映像を使用させていただきました。作品の権利は東映株式会社様にあります。